今年もハロウィンパレード開催

2021年10月31日(日)
今年もこの地域の恒例となりました、「野戸呂子ども会」、「天宿子ども会」
共催による「ハロウィーンパレード」が行われました。今年は去年を上回る40人もの子どもたちが集まりました。
去年同様、感染対策として、全員がマスクを着用し、お菓子をもらう前にはアルコールで手を消毒するなど、細心の注意を払いました。
ハロウィーンパレードは、野戸呂俱楽部を出発して野戸呂地区、天宿地区を回り、最後は家の周りを盛大にハロウィーン飾りをして迎えてくださるお宅の前で子どもたち全員で、くじ引きを行いお菓子を貰っていました。
生憎の小雨空でしたが、子どもたちは思い思いの仮装をまとい、お菓子をもらって嬉しそうにしていました。